

6/27 収支・取引まとめ

簡易更新

<本日の取引>

なし

ここ数日ザラ場中株価見てなし。

<保有PF> -0.29% (日経平均 -1.04% TOPIX -0.91%)

保有PFには6月権利の銘柄が多数。そのため明日の権利落ち相場が今から恐ろしいwひえ~!!


それでは明日もいい一日となりますよーに!

6/24 収支・取引まとめ

簡易更新

<本日の取引>

なし

<保有PF> -0.30% (日経平均 +0.85% TOPIX +0.93%)

6/23 収支・取引まとめ

簡易更新

<本日の取引>

なし

<保有PF> -0.72% (日経平均 -0.34% TOPIX -0.42%)

6/22 収支・取引まとめ

<本日の取引>

1413 桧家住宅 買増
3715 ドワンゴ 買
4835 インデックス 利確売

桧家は前日より1000円だけ下で買い戻し。損はしていないけれどあんまり意味なかったw結果的には後場騰がったしよかったのかな。
インデックスは朝の寄り付きで1株だけ残して利確売り。損切りするかどうか迷いながらナンピンした銘柄なので、利確できたことは素直にうれしい。ただ、最終的には下ヒゲつけて始値まで戻していたし、明日噴き上がるかもなー。まあそうなったらそうなったらで諦めます。
余った資金でドワンゴを1株だけ買い。やっぱ持っていたいよドワンゴさん、てなわけでニコ厨な自分はこの銘柄を今度こそ持ち続けたいなぁ。下がったら、ホールド、暴騰したら売るかもって可能性が大ですがw

<保有PF> +1.00% (日経平均 +1.79% TOPIX +1.63%)

この日本株大暴騰の日に我が主力のノバレーゼは見事対前日マイナスwうーん、配当落ち等を見こんだ信用の手じまい売りが多いのかなー。信用買残が出来高に対してかなり多いですしね。ま、気長にいきますか。


そんなわけで明日もいい一日となりますよーに!

6/21 収支・取引まとめ

<本日の取引>

1413 桧家住宅 利確売
1555 上場豪州REIT 買増
2128 ノバレーゼ 利確売
4835 インデックス 買増

インデックスと上場豪州REITをナンピンするためにノバレーゼを一部利確売り。目的はナンピンとやや情けなくもありますが、ある程度勝算があったので(勘)チャレンジ。桧家住宅は一気に買い上げがあった後に板に開きがあったため、下値での買い戻しを期待して1株だけ利確。でも結果的には買えずww

<保有PF> +0.68% (日経平均 +1.13% TOPIX +1.10%)

・・・まあまあだ。
プロフィール

ちゃい 

Author:ちゃい 
趣味は音楽と自転車と投資と読書な兼業投資家。
学生時代にオーストラリア縦断自転車一人旅を行いました。
楽しみながらのんびり和やかに投資を行うスタンスです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
