

4/28 収支・取引まとめ

<本日の取引>

なし

<保有PF> +0.82% (日経平均 +1.63% TOPIX +1.43%)


ノバレーゼの決算が出ていましたね。1Qは赤字。見た目はアレですが、まあ私としては想定内の数値かな。会社計画は上回っているわけですし、受注数も震災の影響を考えれば対前年-15件でおさまっているのは十分かなと。受注残高自体は増えてますし、今のところはそこまで心配する必要ないかなと。あとはやっぱこれからの受注次第ってところかなー。既存店がどうしてもマイナスになってしまう業態なので、常に新店を出す必要があることも含めて大変な業界だとは思いますが、引き続き応援していきたいと思っています。ただ、株価はしばらく騰がることはないかなー。気長に待つべし。


てなわけで4月も終わり。5月もいい月になりますよーに!
プロフィール

ちゃい 

Author:ちゃい 
趣味は音楽と自転車と投資と読書な兼業投資家。
学生時代にオーストラリア縦断自転車一人旅を行いました。
楽しみながらのんびり和やかに投資を行うスタンスです。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
