

3月運用成績【ちゃいFUND】

3月運用成績


3月末時点での運用成績が確定しました。結果は…残念な感じですねーw株もボロボロ。FXも見事にLCにあってボロボロ。FXに至っては完全撤退を果たしていますwしかも今為替見たらあの当時Lしてたものよりも遥かに高くなってるんですよねー。もしLCにあわずにいたら…たらればたられば。。そんなこんなでマイナスにはなりましたが、幸い現物オンリーだったので生き残ってはいます。後は、持ち株を信じて果報は寝て待つ作戦をとることにいたしましょう。来月は追加投入できる資金もないので新規買い付けもほとんどしないでしょうしね。


○3月運用成績

 対前月 -11.35%  (日経平均 -8.19% TOPIX -8.61%)
 対年始 - 5.90%  (日経平均 -4.63% TOPIX -3.27%)

うーん、見事に平均を下回ってしまいましたw分散投資という観点で少しPFを考えなおす必要もありそうですが、今は資金も少ないですし、桧家とノバレーゼを信じて突き進むぞー!おー!


それでは来月”は”いいひと月となりますよーに!


コンゴトモヨロシク…
プロフィール

ちゃい 

Author:ちゃい 
趣味は音楽と自転車と投資と読書な兼業投資家。
学生時代にオーストラリア縦断自転車一人旅を行いました。
楽しみながらのんびり和やかに投資を行うスタンスです。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
